オタクプログラマーの趣味ブログ

オタクでありプログラマーである私の完全なる趣味のブログです。いろんなことに中途半端に手を出すので内容は浅め。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/02/24の春コミ一般参加のログ

概要 春コミとは!!いわゆる同人誌即売会である!! ...というわけで今回は完全に趣味方面のブログです。といっても戦利品紹介とかするわけではなく、所要時間の目安として自分の備忘録用です。行くたびに「何時に行こうかな」「何時頃終わるかな」ってこと…

ReactでStorybookを使ってみる(2)

概要 今回は用意されたサンプルのコードではなく、自分で作ったコンポネントを表示してみます。 前回の記事の続きみたいな感じです。 該当ファイルに関しては説明を割愛しているので、わからなくなったら前の記事を参考にしてみてください。 Storybookってな…

ReactでStorybookを使ってみる(1)

概要 以下の記事でStorybookなんてものが登場して、「なんだろ〜?」と思って試してみました。 Nintendo Switchの中ではReactが動いてる!Nintendo eShop開発秘話を聞いてきた ものすごくざっくりいうと、UIを考えるのに便利なツールって感じのようです。 う…